サボン 
フェイスポリッシャーリフレッシングミント 


200ml ¥4,950円(税込) 

落としながら与えてなめらかな素肌に磨き上げるドキドキ




コロンとしたジャータイプの容器に入った 
2in1のスクラブ洗顔。 




スッキリしたミントの爽やかな香りで 
柔らかく滑らかなブルーのクリームの中に 
グリーンとホワイトのスクラブがたっぷりキラキラ




見た目にも香りにも清涼感があり 
スッキリしたい朝にオススメグッド!ドキドキ




スーッと清涼感のある使用感で 
しっかりした大きめなスクラブが 
優しくマッサージすると気持ちいい目ひらめき電球




洗い上がりのお肌は柔らかく 
滑らかなスベスベふんわりしたお肌に。 
この洗い上がりが最高でクセになる!!! 

週2のスペシャルケアで使用していますが 
メイクのりも良くなるので嬉しい合格




洗い上がりのお肌の質感が大好きすぎて 
5個以上リピートしてるくらい大好きな洗顔。

これからもリピートし続けるであろう 
無いと困るアイテムの1つ口紅