BLACKROUGE 
エアフィットベルベットティント 


¥1,669円(DHOLIC価格) 


ふわふわなベルベット質感で軽い使用感。
マット寄りのセミマットな仕上がりにドキドキ




ふんわり発色してくれるので使いやすい合格   




 A38 パンプキンカウント 


太陽の様な暖かさで包み込むオレンジ。




パンプキン感のあるオレンジで 
明るすぎず暗すぎず使いやすいカラー。 

オレンジリップは使った事なかったんだけど 
この色味、すっごく可愛いドキドキ 




わたしはベタ塗りすると浮いちゃうので
ポンポン薄めに伸ばして使うのがお気に入り! 




A39 フーシャプシュケー 


血色感のあるキュートなピンク。




ローズの様な深みも少し感じるピンクで 
顔から浮きにくく血色感も出てくれるカラー。 




濃すぎない色味なのでベタ塗りしても可愛いし 
ポンポン薄めに乗せてあげると 
元から発色がいいみたいな自然な唇に。 

どんなメイクにも合わせやすそうグッド! 





唇の治安が悪すぎてティッシュオフ後の写真が 
見せれる状態じゃなくて載せられなかったけど
ベタ塗りしてティッシュオフすると 
ポンポン塗るよりも濃く色残りしてくれて 
色持ちもとても良いのでマスクメイクにもオススメキラキラ