BOBBIBROWN 
シアーフィニッシュプレストパウダー 


10g ¥6,160円(税込) 




ボビイブラウンらしいシックでかっこいいデザイン✨ 




サラッとしっとり柔らかく粒子の細かいパウダーで 
塗った感が無く肌に溶け込む様な仕上がり。 
とても軽い使用感で乾燥も感じない! 




お肌をパフでなでた瞬間に 
ふんわりシルキーなサラサラお肌に一瞬でなるから 
初めて使った時めちゃくちゃ感動...🥺❤️ 




薄めなパフで使うまで大丈夫?と心配してたけど
毛足長めでしっかりパウダーを含んでくれるし 
指に巻いたりすると細かいところまで塗布しやすく 
むしろめちゃくちゃ使いやすい🙆🏻‍♀️ 




マットなんだけど程よくツヤ感も残してくれて 
仕上がりも使用感も文句なし...!! 




何でもっと人気ないの?って使って疑問なくらい 
今まで使った中で1番好きなパウダーかも😮☝🏻💕



 11.ソフトポーセリンを使用しています!