BOBBIBROWN 
インテンシブセラムファンデーション 


30ml ¥8,140円(税込)  

つけてる間のケアを限りなく追求し 
大気の汚れや紫外線などからの 
プロテクション効果も高いファンデーション。       




ゴールド×ブラックで高級感があり 
置いておくだけでも可愛いデザイン...❤️  




サラッとみずみずしく柔らかいテクスチャーで 

本当にファンデ?と思うくらいスルスル伸びる。  




美容液ファンデーションと言われているだけあって 
ファンデを使用していると思えないくらい軽い付け心地で 
長時間メイクしていてもお肌の乾燥を感じず 
スキンケアで肌を補正しているような使用感🥺✨   




カバー力はそこまで高くはないけど 
くすみや色ムラはしっかり隠してくれるし 
ツヤで荒を飛ばしてくれる様な仕上がりで 
ソバカスくらいだと気にならなくなる☺️💕  




素肌感のある仕上がり、使用感なので 
ファンデーションが苦手な方にもオススメしたい!     


お値段お高めですがかなり伸びが良く  
ワンプッシュでも少し多いかな?と思うくらいなので 
コスパも悪くなさそう🥰     



 N-032 サンドを使用しました!