ホリカホリカ  
ラッシュコレックティングマスカラ

1+1 ¥1,799円(楽天価格) 


ブランド設立時にハマってから 
今でも変わらず大好きなホリカホリカ🥺❤️✨ 




このマスカラもめちゃくちゃ気になってました🤝




 03.LONG EXTENSION 




シアーなブラックでキツくなりすぎず使いやすい🙆🏻‍♀️💕  




繊維も悪目立ちせず綺麗に長さを出してくれます! 




  04.LONG EXTENSION BROWN 
  



赤みのない明るすぎない丁度いいブラウンで 
抜け感と共にまつ毛の存在感も出してくれる🥰 




ブラックより優しい雰囲気に✨ 




どちらも細めなブラシでとても塗りやすく 
ダマにならず、綺麗なセパレートまつ毛に👌🏻 




まつ毛がバリバリになる訳じゃないのに 
カールキープ力が高く、夜まで綺麗なまま。 




今まで使ったホリカホリカのマスカラ 
どれもカールキープ力あるしにじんだりせず 
お値段安いのに本当優秀すぎる〜!!