VTCOSMETICS 


シカと聞いたらVTコスメを思い浮かべるほど 
大好きなコスメブランド🌿✨ 




シカブラックヘッドクリーナー  


ブラックヘッドクリーナーは新作! 

サラッとしたテクスチャーの液を 
コットンにたっぷり染み込ませ15分放置するだけで 
刺激を与えず毛穴ケアが出来ちゃいます🙆🏻‍♀️💕 




めくるコットンの様な薄手なコットンに 
たっぷり染み込ませて隙間ができない様に 
しっかり貼り付けるのがオススメの使い方☝🏻❤️ 




シカデイリースージングマスク 


VTと聞くとこのマスクを思い出す方も多いのでは? 
わたしも何度もリピしてる大好きなアイテム☺️✨ 




毎日使用できるシートマスクで 
さっぱりしたべたつかないのに使用感なのに 
お肌が潤うので、メイク前の使用もお気に入り。 

 


シカマイルドトナーパッド 


皮脂、角質ケアも出来るトナーパッド。
パッド一枚一枚しっかり液を含んでいます! 




凹凸のあるエンボス面とつるんとした面で 
お肌のキメを整えて水分補給まで👌🏻✨ 




シカクリーム 


ジェルテクスチャーで伸びが良く 
オイリーさを感じない軽くて肌馴染みの良い使用感。 




べたつかないのに保湿力がある使用感が大好きで 
こちらも何本もリピートしてるお気に入り🥺❤️ 





VTのスキンケアアイテムは使用感はもちろん、 
薬草っぽいスーッとする香りが大好き🥰 

シカ配合アイテムなので 
肌荒れしやすいお肌でも安心して使えるのが嬉しい👌🏻💕