LAURAMERCIER 
リップグラッセハイドレーティングバームグロス 


5.7ml ¥3,300円(税込) 


花びらのように華やかで柔らかな唇を叶えるリップグロス。




 ○250 Sugar Plum 
ミックスカラーのラメが映えるアメジストプラム。 




ふわふわ柔軟性があり、塗りやすいチップ。




濃厚テクスチャーなのにベタつかず、軽めな使用感。 
ぷるぷるでぷっくりツヤっと綺麗な唇になって 
唇の荒れや、縦じわも気にならなくなる👌🏻✨ 




ラメ入りはラメのザラつきが凄く苦手だったんだけど 
これはラメのザラザラ感を全く感じず付け心地が凄く好き🥰 




プラムカラーなんだけどシアーな発色で肌から浮かず 
血色感を出してくれる様な仕上がりなので 
プラムカラー好きな方はもちろん、初挑戦の方でも 
とても使いやすいと思います🙆🏻‍♀️❤️ 




これ、保湿リップだった?と思うくらい重さがなく 
乾燥も気にならない使用感がお気に入り✌🏻✨ 
透明カラーもあるので、リップケア用にも一本欲しい💄