超簡単30秒涙袋メイクセット 


¥3,190円(qoo10価格) 


ブリングロウ コンシーラーペンシル 


細くて涙袋メイクにぴったりなコンシーラー。 
強く擦っても描きたてと全く変わらない位 
ピタッと密着するから、目元に使ってもよれない!

全体に使うと不自然になっちゃうから 
黒目下のみに入れて立体感を出すのがオススメ☝🏻❤️ 

下に付いてるのシャープナーでいつでも削り直せます🌸 




スアドール okheeブラシ NUN08 


下瞼にアイシャドウ乗せる人全員に使って?!って 
声を大にして言いたいくらい最高に使いやすいサイズ感。 
毛足が短いのに全くチクチクせずふわふわ☺️✨ 

涙袋にピンポイントで乗せられるから 
汚くラメが散らばったりせず綺麗に仕上がる🥺❤️ 

これがあるかないかで仕上がりが全く違う。 
ほんっっっとに最高すぎてこれはもう手放せない。 




アメリ SWEETDIA 
 

158 コーラルベージュ 
艶々パールアイシャドウで涙袋が自然にぷっくり。 
一つもってたら色々使える万能カラー✨ 

190 エンジェルブラッド 
光が当たると現れるピンクパールが可愛いすぎる...🤦🏻‍♀️❤️ 
涙袋全体に乗せても部分的に乗せても 
ハイライトとして使ってもどう使っても間違いなし👌🏻 




わたしの使い方はこんな感じ✍️





簡単に涙袋が作れる👌🏻✨





涙袋メイクが苦手な方、綺麗に仕上がらない方でも 

これなら簡単に綺麗な涙袋を作れると思うくらい 
使いやすいセットでお気に入り🌸



わたしの一押しはメイクブラシ🥺✨