MACライトフルC 




ナチュラルシルクパウダーファンデーション



 ¥1,210円(コンパクト) ¥5,060円(レフィル) 





粒子の細かいしっとりした粉質で 

乾燥知らずな綺麗な仕上がり! 





両面使える、起毛面とスポンジ面✨





程よいツヤ感のあるマット仕上がりなので 

どんな方でも使いやすいと思う👌🏻❤️ 





色ムラを整えてくれる素肌感のある仕上がりで 

お肌がナチュラルに綺麗に見えるのが嬉しい🥰


凹凸や軽いシミくらいだとこれだけでも気にならなくなる! 





ライトフルCティンティッドプライマー 



¥5,940円 





ピンク味のあるベージュカラーで 

サラッとみずみずしいスルスル伸びるテクスチャー。 





ツヤ感が凄く綺麗でお透明感を出してくれる仕上がり! 


トーンアップ効果もあるので 

お肌が綺麗な人はこれだけでもいいかも👌🏻✨





MACミネラライズスキンフィニッシュ 



¥4,730円 





ハイライト=これを思い浮かべる人も多いのでは?

 と思うくらい有名で人気なハイライト。 

わたしも大好きで普段から愛用してます☝🏻❤️ 





見た目が可愛いのは勿論、 

濡れ感のある綺麗な仕上がりが堪らない...🥺✨ 





指で乗せると少し黄味を感じてしまうけど 

ブラシで磨くように乗せてあげると 

色味はほぼ出ずに、濡れ感が強めに出てくれる! 

(上が指直塗り、下がブラシ使用)


付け方を調節するとナチュラルにも使えるので 

一つ持ってて間違い無しの大好きなアイテム🥰 








仕上がりも綺麗で持ちも良かったので

お気に入りのベースアイテムの仲間入り!