​M.A.Cからキスプルーフリップが登場!


MAC 
ロックドキスインクリップカラー ブレイズン 


4ml ¥5,060円(税込)⁡⁡⁡⁡ 


ウルトラモイスチャーマットの仕上がりで
鮮やかな発色と軽い付け心地!


最先端のトレンドを取り入れた 
鮮やかで美しい29色展開(うち4色限定色)。⁡ 

キスしても落ちないキスプルーフだから
マスク生活でも崩れにくい☝🏻❤️⁡⁡⁡ 




唇にフィットするアプリケーターで
鮮やかな色がスムーズに広がり口元にオン💋






左:ベタ塗り 右:ティッシュオフ


ブレイズンはイエベさんにオススメの
肌馴染みのいいテラコッタオレンジカラー🧡⁡ 

サラッとしたスルスル伸びるテクスチャーのリップが 
乾くとマットな質感に変化😮!
だから、ムラなく綺麗に塗りやすい✨




しっかり乾くまで約2分程度置いた後 
軽くティッシュオフすると色移りしなくなります🫶🏻✨⁡ 

半乾きで唇を合わせたりティッシュオフすると 
部分的に剥げちゃうので要注意⚠︎⁡⁡⁡⁡ 

ピタッとロックされるような仕上がりなので
失敗したら修正が少し難しい...
そんな時はワセリンを上から塗って綿棒などで拭うと
綺麗にリップを落とせるのでオススメです☝🏻❤️




ベタ塗りするとしっかり色が乗るので普段使いしにくいですが

リップが乾く前に手早く広げてボカしてあげると

普段使いもしやすい自然な仕上がりになります🥰


わたしはこっちの使い方の方がお気に入り。




  ​リップ下地と併用がオススメ!




唇や口元のシワを目立たなく見せて
表面をなめらかに整えるベストセラーのリップ用下地。



リップカラーの持ちを良くして美しく発色!





もったりしたテクスチャーの下地で

唇使用するとの縦じわが気にならなくなる🙆🏻‍♀️❤️

この2つを併用してあげると
綺麗にしっかり色が乗ってくれるからオススメです🥰⁡⁡⁡⁡⁡ 




⁡⁡⁡