月曜日の朝はこれがないと始まりません!! | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にあるX.I.M by Visee Lineという美容室のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆


ずっと変わらない月曜日の朝恒例の






『週間少年ジャンプ』





毎週だいたいこうやって朝立ち読みしています。


NARUTOも終わってしまいましたね。






読み始めて気づきました。


‥‥



今週はワンピースもお休み
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



トリコだけ読んで帰って来ました。

また来週のお楽しみにして今日は今週らすとなのでがんばります!!

☆写真付きで見ながらできる☆簡単コテ巻きはここをクリック!


ちょっと空いた時間でこちらから24時間予約できます

*電話が苦手な方にもおすすめです
(当日ネットで予約できなくてもメニューによっては予約できる場合もありますのでお電話ください!!)




☆好きな髪型がきっと見つかる☆新作ヘアスタイル

はここをクリック

☆テグシだけでいつもよりツヤツヤになる簡単ハンドブロー

はここをクリック