第1回目の撮影部〜わくわくして楽しかったです〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆


昨日は以前から約束して、

楽しみにしていたワカさんとの合同撮影でした☆


僕の性格上

大は小をかねるということでいつもだいたい大荷物に

なってしまいます。
ただの心配性なんですけどねw










モデルのナナちゃんも持ち上がらなくて

笑ってしまうくらいの重さの荷物です!笑





撮影用にと思って買ったバックが満員電車で


やぶれました(ノ◇≦。)


荷物の量は必要なもので程々にしましょうね☆www


撮影は終止楽しい雰囲気で

望遠レンズをお借りして夢中で撮影♪




なぜ新しいモノ(人のモノですけどね!w)


を手にするとこんなにわくわくするのでしょうか??


おもちゃを与えられて夢中な子供の様に

なってしまった

僕は

大先輩の

ワカさん

ミワさん

をアシスタントとしてやってもらう結果に!!
ありえないことですけど!!

反省です(T▽T;)


お二人にサポートしてもらいながら

撮影はとても順調に♬


一方、当の僕はというとこんな感じで


客観的に見ると狙撃手のようなスタイルで撮影!w





そんな狙撃スタイルで撮り続け





かわいい作品がとれました☆





この写真はネタバレしますのでぼかしておきます!!


刺激になり、自分が考えたモノが形になるのは

本当に楽しいです。


これからも適期的にやっていく約束を

しましたのでまたお邪魔します
(=⌒▽⌒=)

ワカさん

ミワさん

ななちゃん

ご協力ありがとうございました。



ではまた今週も一週間頑張ります!!





こちらのby.s人気記事もチェックしてみてください☆

誰もが知ってる懐かし文房具”サクラクレパス”の
プチプラコスメがビビッド可愛いと話題


365日毎日使うからこそ使い方次第で良くも悪くもなってしまう『アウトバス』の正しい使い方

現役美容師が教える!!今年流行の透明感があるけど痛みが少ない外国人風カラーを実現させる方法