セット講習に参加してきました☆ | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆




今回もkateのミホコさんのセット講習に参加させて


いただきました。



ダウンスタイル、アップスタイルを教えていただきました。


楽しい時間であっとゆうまでした

アシスタントのことみちゃんもいつもお手伝い

ありがとうございます☆








お客様にやってあげられるように練習頑張ります(^∇^)




今日は休みですが今から講習で勉強です。








みほこさんありがとうございました。

ボブ編楽しみにしています☆