ノームコア カジュアルスタイル 〜Blog 撮影などを通じて感じる事〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆






ウェーブ巻きでセミドライな質感の


カジュアルノームコアスタイルです。





モノクロ写真可愛くて好きですが


色が少なく情報量が減るのでただモノクロなら


いい感じともならないですね
(ノ◇≦。)


写真は奥が深いです。


撮影の場所もお店で撮らないといけないわけではない

ので決まった場所にとらわれず


場所探ししています♬


Blog、撮影などを通じて


周りのモノに対して気にしてアンテナを立てている事で


いろんなモノが気になり少しずつですが



情報として入ってくるようになってきました☆





継続していく事で習慣化して質をあげていきたいですが


やっぱりそれ以前に継続していくことが一番難しいですね。



『今日くらいはいいか!!』


『こんなもんでいいか!!』


と僕自身おもってしまう事もありますが


その妥協の気持ちが結果、お客様にもでてしまうと


思うので自分にムチ打って日々やっています。


でもやらきゃいけないとネガティブに思わずに


楽しもうと思うと苦にならないので


どんどん楽しくなっていくように工夫しいきます♬


自分だけが頑張っているわけではなく世の中には


いくらでもすごい方がいると思います。


今はそういう方の情報をネットを通じて感じることが


できるのでので刺激を受けながら


少しずつ成長していきます☆







こちらのby.s人気記事もチェックしてみてください☆

誰もが知ってる懐かし文房具”サクラクレパス”の
プチプラコスメがビビッド可愛いと話題


365日毎日使うからこそ使い方次第で良くも悪くもなってしまう『アウトバス』の正しい使い方

現役美容師が教える!!今年流行の透明感があるけど痛みが少ない外国人風カラーを実現させる方法