外国人風グラデーションカラー〜撮影〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆







昨日、撮影させて頂いたゆうきちゃん☆


撮影する前にカラーさせて頂きました。



もともとグラーデーションカラーで


根元は色が抜けてオレンジっぽくなっていて


毛先が金髪になっていました。


良くあるケースですね!!



外国人風カラーにする時のポイントは


以前by.sでご紹介していました。


こちらです ↓


現役美容師が教える!!今年流行の透明感があるけど痛みが少ない外国人風カラーを実現させる方法

こちらにも書かせて頂きましたが

グラーデーションカラーにする事で


『毛先の透明感』がでますし、


日本人特有の赤味がでにくくなります!

そんなポイントを意識して仕上がりはこんな感じです♬

根元から中間は


アッシュグレージュで赤味、オレンジ味を


抑えています。


毛先はプラチナグレージュ


です。


このスタイルで撮影しましたのでまたアップしていきます☆

ゆうきちゃんありがとうございました。


こちらのby.s人気記事もチェックしてみてください☆

誰もが知ってる懐かし文房具”サクラクレパス”の
プチプラコスメがビビッド可愛いと話題


365日毎日使うからこそ使い方次第で良くも悪くもなってしまう『アウトバス』の正しい使い方