ラフカール『外国人風グラデーションスタイル』〜スピードライトを使ったらこうなります!!〜 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆






先日の外国人風グラデーションカラーの撮影



のスピードライトバージョンです!!


スピードライト直当てで


絞りを少しあげて撮りました☆


よりぱきっとクールな印象になり


髪が目にかかったり





前髪をかきあげたり










アゴあげもいいかな


なんて思いながら撮りました!!


ライティング シチュエーションが違うと



ポージングも大切ですねо(ж>▽<)y ☆





そして最後にこのポーズの写真多いな!!!


と思いました!w(僕がそのポーズ好きなのかな??)



インスタに並ぶとよりわかりやすいです。


そんなインスタはこちらから!!



ナルオカのインスタ