出ましたね〜『夏こそナッツ!ブラックサンダーピーナッツ』 | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆



                    引用 ユーラク




一時期主食言っていいくらい食べていた

ブラックサンダーの新商品


『ブラックサンダーピーナッツ』

が6/8日から販売開始しています!


この値段でこのクオリティのお菓子はなかなかないですね!

ポイントは


YO YO 夏だYO♪

夏こそナッツだピーナッツ~♪
夏季限定のブラックサンダーが今年も登場☆

ピーナッツとちょっぴりの塩が効いていて、
いつものブラックサンダーとは
一味ちがうザクザク感をお楽しみください!

★☆さあ、夏こそナッツを楽しもう☆★
                 引用 ユーラク

だそうです!!

断面を撮るべきでした!w


ザクザクピーナッツがいい食感でおいしく頂きました!!


他にも

『ビッグサンダーココナッツ』

                      引用 ユーラク

『ブラック焼サンダー』



                    引用 ユーラク


夏限定みたいなのでお試しください☆