色違いの同アイテムでイメージの違う作品を撮ってみたらどうなるのか?? | 名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

名古屋の美容院 LOUIMADNA栄 成岡秀人のblog

美容情報、ヘアスタイル更新していきます☆

愛知県名古屋市中村区名駅にある美容院 X.I.M by Visee Line のスタイリストのナルオカです(ж>▽<)y ☆



今回は悩んで悩んでなかなかイメージが


決まらなかったのですが


共通アイテムは


『レース』


でやってみました☆


白のレースは


柔らかいクラシカルな感じ☆



黒レースは




エレガントでアンティークな雰囲気にしました☆


今回はヘアスタイルではなくレースで形を造形


していくので重なり具合奥行きなど

考える事が満載でした。

これを髪の毛と融合していく事で

もっとおもしろいものができるんじゃないかなという

ことと自分自身の創造性のなさも痛感したので

良いモノをみて、アンテナをはり

色んなものを吸収していきたいと思います。

撮影に協力していただいた。

ななちゃん ワカさん ミワさん

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




インスタでも色々なヘアスタイルを毎日更新してます☆



ナルオカのインスタ



はこちらです!!