ゆめかわイヤリングとイベントのお知らせ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー。
3日目です。なんとか続いてます(笑)

今日はゆめかわイヤリングです。



ゆめかわいいと言ってもいいのか不明ですが…
いつもの枠よりレジンが乗ってくれなくて思ったよりやる気が削られました😭

ちょっと羽が大きくて顔にぶつかりそうなのでもう少し改良します。
もしかして私の顔が大きいだけ!?じゃないことを願います(笑)

イベントのお知らせです。
9/24 大館南ガーデンの施設のお祭りに今年も参加します。
施設利用者以外の方も入れるのでご来場お待ちしてます(*^^*)
時間は10:00~14:00だったかな(不安💦)
場所は…うまく説明できないのでググって下さい。

この他にも色んなイベントに参加します。
詳細が分かり次第お知らせしますね♪