レジンミラー | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー😃
今日は髪をバッサリ切ってきました。
失恋とかそんなんじゃないです。
頭がデカイのと帽子被る時団子にするのですが団子が邪魔して頭が痛い…つまり頭がデカイって事ですな(笑)




過去作品のレジンミラーです。

大決壊をしてしまい二度と作りたくないシリーズ(笑)
色の塗り方パーツの配置もシンプルですね。

昔から宇宙塗りが好きなんですね(他人事)


シンプルなピアスの注文が入りどんなのにしようか迷ってます( ˘~˘ )