イベントのお知らせ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは♪

とってもお久しぶりなブログになってしまいました💦💦
社畜までとはいきませんが社畜な感じで毎日ヒーヒーしてます。


参加イベントのお知らせです。





ありがたい事に今年も参加させて頂けることになりましたー(。>∀<。)

今年のレジンのワークショップはこんな感じです↓↓




自分の好きな色でドーナツを作ろう。です。
当日までにはもっと色の種類を増やしていきます♪
キーホルダーとネックレスが同じお値段でバッグチャームにする場合はプラス100円くらいな感じにしたいなーと思ってます。