ウールドランジュありがとうございました | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*^^*)

ウールドランジュ終わりましたー。
燃え尽き症候群です(笑)

楽しい時間はあっという間でした😭

イベント中唯一撮った写真がコレです↓↓



こんな感じのブースでした。
おNEWな什器も登場です。
セリア縛りでどこまで作れるかと言う謎の縛りで作りました(笑)

ワークショップも好評で嬉しかったです😭✨
今回何かしらのSNSを見てますって言われ本当にありがたいです。
なのでココももう少し更新頻度を上げたいと思います。っていつも書くんだけどなかなかうまく行きませんね(笑)
でも頑張る‼




新作のフラワータッセルピアスでした✨
レジン屋さんなので何かレジン要素を入れないと!!と謎の使命感に襲われ(最近は謎の~がブーム)シンプルなキラキラさんを追加。
可愛いと思う。うん。


次のイベントは5/3.4の土澤アートクラフトフェアです。
ぜひ遊びに来てください。