てづくりマルシェありがとうございました | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

イオンタウン樋の口のてづくりマルシェ無事に終了しましたー♪ イベント前日にオーダーした什器が届き早速使わさせていただきました。 理想通りの色でとっても素敵✨ ロンちゃん工房様ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ) ・ イベントのお話に戻りますが、今回たくさんの方にワークショップ参加していただき嬉しかったです(*^^*) バタバタしててお写真撮り忘れた方もいて申し訳なかったです💦💦 何枚か撮らせて頂き許可を頂いたお写真を掲載しました。 ・ お友達作家さん・先輩作家さんも遊びに来てくれて差し入れも頂いてしまって(;_;)♡本当にありがとうございます♥ ・ 主催者様、出店者様、ワークショップに参加してくださった方、ブースを覗いてくださった方本当にありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです♪ ・ ・ 8月のイベントはこれで終わりで9月は3つのイベントに参加します。 詳細は後日改めてお知らせします。 ・ ・ ・ ・ ・ #青森 #弘前 #イオンタウン樋の口 #てづくりマルシェ #ハンドメイドイベント #ハンドメイドイベント出店 #ハンドメイド青森 #レジン #レジンワークショップ #レジンアクセサリー #ピアス #イヤリング #テレビに映ったよ #手だけ

レジンアクセサリー prismさん(@prism_2012)がシェアした投稿 -