♡阿蘇の赤牛丼♡ | 佐賀・鳥栖ポーセラーツサロン M due i

♡阿蘇の赤牛丼♡

{9653EBDB-089A-49B9-9F63-D7DEFA8309FC}

朝からは大雨だけど熊本県の阿蘇まで車DASH!
目的はコレアップ

いまきん食堂の赤牛丼ナイフとフォーク
オープン前に到着したのに、まさかの2時間待ち〜叫び
お店の人に聞いたら、10時前から行列が出来たから10時にはお店をオープンさせたらしいあせる

でもここまで来たら食べるでしょ〜割り箸
って事で、予定を入れ替えて阿蘇神社まで

{81EF4D4A-C505-4A25-9B8F-F3B076696B0D}


わかりにくいけど、阿蘇神社の楼門。
テレビでは見たけど、実際目にすると言葉にならない。
私には募金しか出来ないから募金して、おみくじ引いて、復興を願う


そして、プラプラしていまきん食堂に戻ると、空腹限界のとこで呼ばれましたアップアップアップ

赤牛丼が来るまでに何故かお色直しする娘さん

{2252163B-FD06-4C5B-B44D-EDEB328994D1}


2時間待った赤牛丼は最高でした〜ラブラブ

さっ、お腹も満たされたし宿泊地へ移動DASH!DASH!


{8CFE98C4-6236-4886-9425-520C9A50B17F}



クローバーInstagramクローバー右矢印右矢印右矢印