クリぼっち♡ | 〜統合失調症の日常〜

〜統合失調症の日常〜

毎日の出来事や思ったことを
書いていこうと思います(/*´ `)/♡



☆︎Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆︎


みなさんはクリスマスどうでしたカナヘイ!?
のんは一人寝てLINEゲームして寝ての繰り返し



可哀想なクリぼっちでした(笑)




こんな事になるなら予定立てれば…と
後悔しておりました(笑)




みんなのクリスマスパーティー見て
こっちも幸せ気分になったから良しとするカナヘイハート






けど…のんもプレゼント欲しかったな〜
欲しい物たくさんあるけどてへぺろうさぎ









イブはセントレア行って食べ歩きしたよ〜
食べるスープ美味しかったピンクハートピンクハート






そんなこんなでケーキも食べたし
今日と明日の休み満喫するかな〜サッ