来週末は三連休爆笑
なので昨日の仕事帰りに仙台駅で切符を買いに
その後久々にヨドバシ....を通り過ぎて旧ヨドバシの一階へ
そこには石井スポーツ❗️
スノーボードコーナーがあって店員さんとやりとり...


買っていたチュー



セール爆笑

そしてヨドバシのゴールドポイント使ったらかなり安く買えた口笛



ついでにカメラ撮影で重宝するグローブも



買った口笛



2V(にぶい)爆笑爆笑



安かった照れ


その勢いでガシャポンを回す!



アルティメットルミナス18   

エースロボットウインクエースキラー照れエースキラーチューガーンウルトラマンAでした爆笑


果たして日曜日にシーズンインできるか?


んだばパーウシシ