錫婚式 | それでも笑顔のキミが好き!~自閉症の坊っちゃんとおませなお嬢の笑顔がいいね♪~

それでも笑顔のキミが好き!~自閉症の坊っちゃんとおませなお嬢の笑顔がいいね♪~

3歳児健診をきっかけに専門機関に診察してもらった長男坊の結果が……自閉症でした。

暗くなってもしょうがない!
だってキミは素敵な笑顔を見せてくれるからさっ!

まだまだ覚悟の足りないママさんと、支えてくれる家族の些細な出来事を書いていこうと思います(^^)



先日(10月1日)
錫婚式(すずこんしき)を迎えました
(*´∇`*)






この10年




可愛い子どもたちを授かったり

とくに大きな喧嘩をすることなく
平穏な日々を送ったり






おじいちゃんが亡くなったり

坊っちゃんの障がいが分かったり






良いことも不幸も
大変なこともあったりしました







それでも夫婦そろって
お互い協力し

また周りの方々に支えてもらい
生きてきた10年……





こんなワガママで強情なママさんに
付き合ってくれる旦那さま






私は本当に恵まれていると

本当にありがたいと思います
(*^▽^*)









また、こんなルーズなブロガーでも
記事を読んで「いいね」していただいて
本当にありがとうございます(^^)






いろんな事
いろんな人に感謝しつつ

これからも夫婦共々
頑張っていきたいと思っています!
(*´∇`*)





===================




さて、
坊っちゃん来年の進路が決まりました!




ブログを書けなかった時期の変化等

書きたいことも貯まっていますので



ボチボチ時間を見つつ

少しずつまとめていけたらなと
思っています(*^^*)





おしまい


===================


応援の「ポチっとな」していただけると
更新の励みになります(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村