ともー | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

最近のTomoー。雑誌撮影したり
新CM撮影したり番組収録したり❤︎



こないだのめざましライブは
凄く楽しかったー。

やっぱり早くライブしたいな



んーあとは…





智の家に遊びに行った(°_°)‼︎


2人でいろいろ話してるうちに
高校生時代の話になって
毎日一緒にいたよねー
カラオケしたり、プリクラ撮ったり




懐かしー‼︎‼︎っ❤︎







ってなって







photo:01






久々に撮りに行った。笑




最近のプリクラについていけなくて
2人でタジタジ…







しかも、懐かしの竹下通り歩いた‼︎
多分、5年ぶりとか?




それから帰って、智が料理してくれて…



photo:02



じゃーん‼︎





めちゃ美味しかったキスマーク






友も料理するけど
智の手際のよさは凄かった





勉強。







あとはねー。



昨日JustinBieberの
ライブに行ったよ❤︎



歴代ずっと友のめざまし音は
Justinの曲




すきなんだー



ちなみに今はOne Time




ドラムも、ギターも、ピアノも
ダンスも歌も全て完璧な彼は本当に素敵!



昨日も魅了されまくりでした。















そういえば、

昨日、友の番組はみてくれたかな?





感想待ってます。笑❤︎




では、風邪ひかないようにね(°_°)❤︎


photo:04





photo:03





Tomo.

板野友美公式HPはこちら

公式SNSサイト「Team Tomo 」