今日のUTAGE!
みてくれましたか?♡





ずっと尊敬している
SPEEDのお二人と
歌わせて頂けるなんて…泣


本当にうれしかった(ノд・。) グスン







AKBを卒業してから
いつかお二人と歌えたらいいなぁ♡
と、夢みたいなコトと分かりながらも
口にしてきました…♡





やっぱり言霊ってあると思いますドキドキ









{7DDEEE0F-F16C-4CDA-B987-F15CE827C728:01}




だいすきなhiroさん、えりこさんと
歌えて本当に幸せでしたドキドキドキドキドキドキ





{3205A4F0-1F00-48DD-A84D-CE13150F21D2:01}





本番は歌が始まったら
緊張とかなく
ただ、ただ楽しんで歌えて
幸せでした(*´ー`*人)ラブラブラブラブラブラブ








優しいお二人が大好きですドキドキ




また同じステージに
立つことができるように
がんばっていきたいと思いますドキドキ








みなさんも言霊を信じて
自分の夢をどんどん口に出してくださいドキドキ


一緒に夢をみましょぅ(嬉 ´ ∀ ` ポ)ラブラブ











おわり(・∀・)