お久しぶりです!



草津駅から徒歩15分。立木神社、草津市役所から徒歩5分!

自分を好きになれるお手伝いします!
貴方の想いを形にします!

クリスマスツリー滋賀、草津の大人ヘアーアンドネイルのちいさなプライベートサロン生ビール xanadu音符

柔らかパーマ、デザインカラーキラキラキラキラキラキラキラキラ 
ときには個性的に!
貴方らしさ引き出しますウインク
美髪への伝道師!!!



ランキング参加してます!
ポチッとされると喜びます。


只今、お店を色々変えてます。


今日は癒しをつくってみました。


匠の技です!
{80F31555-98A6-4208-B686-0AA56764B15F}

{F75BDC00-1904-46BE-8B59-F004A56E9917}

{FF51AF33-CF4E-451F-8E37-BEA585B612A1}

{F0FB9683-2BB0-4CAC-BB29-00A63F65AE14}

{4BFE9F99-C5FA-44DA-9F6F-D9D5FD4FE6A9}

{DCE1541B-99FA-4CE5-89FE-62DB39AAB492}

{101B99ED-544D-4808-9D47-DE7BE026575F}

{81149B2C-A9FD-44A6-BF01-07CCCA16BCE9}

良い感じ。これに癒されてね。

英語の意味は
《風が貴方にそよぐ時、貴方の心まで届けて
私は貴方に向かって吹く、風になるから。》

応援してます。

おわり。



生えグセ、髪のクセ、カットのされ方やりたいヘアスタイルなど、お悩みの方いらっしゃると思います。

もし、《うまくいかねーえー


ってなときはできる限りご相談に乗りますウインクのでご気軽にご連絡ください!

悩んでいる場所やその箇所の写真を撮って送ってもらったりできれば、さらに的確なアドバイスなんかもできると思いますので、ぜひこちらからお待ちしております(^_^)

美容師相談所

友だち追加


お悩みやストレスが少しでも解消できますようにウインク

日々がxanaduを通じて楽しくなりますように。
【Xanadu 】ザナドゥ

キャンペーンデザイン掲載中ハートピンクハートラブラブラブラブ
滋賀県草津市草津3丁目7ー8

奥田ビル滋賀 1ーA