おういえw

ようこそ、
喫茶フルフルへトロピカルカクテル

あるある探検隊だ
フルフルのあるあるだよ



村クエスト8

龍識船強化 迅竜編   
場所密林

そう密林である。


なつかしいなこの匂い..なぁシモフリよ

ハンターが無駄に長い私は..

密林は昔からの思い出がつまっている。




たしか?

このあたりに黒真珠があったはず..
               ゴソゴソ



今は場所も移動して黒真珠はなかった。

黒真珠はどこへ・・?



ところでナルガはどこよ?

エリア7も懐かしい風景である。

よくレイアと戦ったものだよ・・ふっ



ナルガおらんよ

エリア9のこの場所では..

ランゴスタ無限にわいておっての、

よくモンスターの体液を、
採りに行ったもんじゃ..ゴボゴホッゲホ

キャラ設定が..老年ハンターになったょ



ナルガはどこじゃ?どこなんじゃ~

懐かしい大雷光虫も復活しとるわいな



ナルガはここか?

この離れ小島の道はな、
夜になると通れんでのぉ~



ナルガはここにもいなかった..

何を隠そう
ここも黒真珠の採取ポイントなのじゃ❗
どうでもいいよ



あっナルガいたいた!

この密林
まさかあのナルガが生息しとるとはな..

ある意味、密林なので納得



ナルガ倒したよ



いい眺めだ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
MHX XXブログランキングアップcheckアップ
ポチっとしたら、励みになります。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

モンスターハンターランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

喫茶フルフルCM