週明けの月末でバタバタしておりますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は一気に肌寒くなりましたね〜
 
 
さてさて週末の私は
モデル事務所のレッスンへ♡
続けて2レッスン(3時間)受けた後は
もう、ヘトヘト(笑)
 
 
だけど、とっても気持ちのいい
疲労感なのです♡♡
 
 
 
こんばんは!
モデル事務所ロッテンマイヤーデーテ
ミセスモデル修行中 花澤加奈です。。
 
{0C4E171F-0947-4317-8A00-E094D1AD12F1}
(佐藤社長の撮影写真を拝借!)
 
 
講師は現役モデルでもあるさきえさん
 
 
1講目は美姿勢レッスン
体幹トレーニングみっちり
地味にきついトレーニングが続きます!
 
 
その日はモデル事務所の佐藤社長
来て下さっていて、いつも以上に
和やかで楽しいレッスンと成りました♪
 
 
2講目はウォーキングレッスン
いかに日頃、体幹を使わずに歩いているか、
反省しながらのレッスンでしたが
アドバイスして頂いた事を日々の生活で
復習したいと思います(^o^)
 
 
モデル事務所の先輩でもあり講師でもある
さきえさんに嬉しいお言葉を頂きました♡♡
 
 
「加奈さん痩せました?
お顔が小さくなってますよ!」
 
 
スミマセン痩せてませんm(_ _)m
 
 
が、、スキンケアの効果が
現れてるんだわ*\(^o^)/*
 
 
ちなみにレッスンの日は
ファンデーションを付けず
(それは、ファンデーションがお肌に
悪いと知ったから!!)
 
 
ファンデーションを付けていると
美肌へ遠回りになっちゃうそうです(*_*)
 
 
けれど日焼け止めは必須(これは大切)に
ポイントメイクだけで行きました。
 
 
只今、私がぞっこん(昭和的表現)の
スキンケア化粧品は毛穴が引き締まり、
引き上げ効果が絶大だと聞いておりましたが、
その効果を使い始めて約3週間で
実感しています♡♡
 
 
美肌になるための日々のコツなど
お伝え出来ればと思います*\(^o^)/*
ご興味がありましたら又覗いて下さいね!
 
 
美意識をもつ事って本当に大切。。
私の大切な人に届くといいなぁ〜(^_^)v
大切な人には綺麗でいて欲しいから♡♡♡
一緒に美肌を目指しましょう(#^.^#)
 
 
ではまたm(_ _)m
花澤加奈でした。
 
 
オマケ写真
{FF7AF8FD-5A3B-40C8-A6AF-4A00F4BB4449}
さきえさん&ワタシ