皆様こんばんは!
 
 

45歳!高校生と中学生の2人の男子の母で

主婦モデル修行中の花澤加奈です。
 
 
突然ですが、
皆さんは綺麗でイキイキした
女性に憧れませんか?
 
 
私はとっても憧れますし、
そうなりたいと思っています(#^.^#)
 
 
数年前の私は、、そんなこと思えるどころか
鏡を見るのも恥ずかしいくらい
自分に全く自信がありませんでした(*_*)
 
 
 
これで29歳ですよ!!!
真っ黒だしダッサーーーーーい(笑)
{FA3B837C-536C-4D8F-BFF7-46261E3728DD}
古い写真なので画像が少し悪い
というのはありますが、
それにしても酷い(~_~;)
20代には全く見えませんよね...
 
 
 
そんな私でしたが40歳でようやく
美意識に目覚めたんです♡
現在45歳ですが、全然遅くないんです。
 
 
 
 
{D77DE8BA-C75F-49DE-80E7-AC86589E471E}
 
 
美意識を高く持つことは本当に大切だし
美意識を高く持たないと、
どんどん美から遠ざかってしまいます!!
 
 
「私は今のままで良いの!!」
「年相応で良いのよ!」
と思っていると、、、
残念ながらジワジワ下降線を辿ります!
 
 
美容整形や美容皮膚科に通う必要は
無いと思っています。
エステはリラクゼーションとしては
お勧めしますが、、私はお金が無いので
どれも通いません(笑)
 
 
 
じゃあ、どうすればいいの??
答えは簡単です!!
 
 
 
♡今より綺麗で居ようと是非思って下さい!
♡そして綺麗な人を近くで見て下さい(#^.^#)
 
 
 
視覚から感じる事が大切です
 
 
 
刺激になり、心の栄養になるんです♡
心の栄養は見た目にとても現れるんだと
本当に思うんですよ♡
 
 
私は自分の大切な人には特に
一緒に綺麗を目指したいんです♡
それが私の美意識のモチベーションにも
なるから(#^.^#)
 
 
 
身近な人に綺麗な人が居ると
モチベーション上がりませんか??
 
 
だから私は綺麗な人=美意識を高く持つ人
と時間を共にして
お互いを高めあいたいなぁ〜と
思っています♡♡♡
 
 
綺麗の元は美肌です!!
 
 
アラフォーになり、肌のくすみ、
小じわ、シミに悩みだした年代となり、
いくらメイクで繕っても繕いきれない
現実に直面!!
 
 
お洋服やヘアスタイルを頑張っても
美肌じゃないとやっぱり残念なんですよ!
 
 
自分自身がその現実に直面し
つくづく感じています。。。
 
 
年齢不詳の美肌おばさん目指して
お手入れに励みたいです♡♡
 
 
アラフォー主婦モデル
花澤加奈