以前も書きましたが、
プチプチリフォーム計画中です!!


徐々に冷え込んできましたね、、
皆様暖かくしてお過ごし下さいね。
ミセスモデル修行中
ロッテンマイヤーデーテ 花澤加奈です。




リフォームと言っても
カーテンや壁紙を変える程度の
プチプチリフォームです(笑)



カーテンのイメージは、、、
お写真のようなクラシカルな雰囲気♡

{220D4D85-861C-405A-90C8-DCC25450401C}
(私物のインテリア本より)



実際にはカーテンを新調してから
改めて壁紙を検討する予定ですが、、



先日、イメージを膨らませるために
大阪市大正区にある輸入壁紙屋さんへ
視察に行って参りました!!





今回で視察2度目です。
{8AD2B778-5D82-483B-9550-543D076EE1D1}






カーテンの色がまだ決まっていないので
壁紙の色も決めれないんですけどねー
{89F22A48-E5BC-4E6D-9AD7-82E923335497}







視察してイメージを
インプットしとかなきゃ♪
{B0743A28-99AF-42B5-88FB-A15CFCE6D4B2}






こんな感じのエレガントな
ストライプもいいなぁ〜♡
{53920897-ACCC-492C-B40A-ED47465E0CB7}






ダマスク柄は永遠の憧れ♡
{61A12424-0E8C-4280-B121-ED280F536B14}





さて、お店は【 WALPA 】
{9E00C6EA-5DD0-4AE1-9DB5-FBF2167DEBFF}
(大阪市大正区にあります)





壁紙専門店が日本に誕生するなんて
誰が思っていましたか...
{DAF06D4E-86D2-4897-8AD7-F219D8E299F4}
リーズナブルなものから
幅広い値段帯ですので
気軽にリフォーム出来ちゃいますよ〜♡





エトロの壁紙もありました。
{0D36290D-2070-4EBE-A998-24306B21D94E}
さすがに少しお高めでしたね、、




実際にお家に貼るのドキドキだから
壁紙を貼るワークショップに
申し込みましたよ〜♪



楽しみ!ドキドキするけどワクワク♡
又その時は報告させて頂きますね(^_^)v



花澤加奈でした。