断捨離をしてクローゼットの見晴らしが
随分と良くなり、コーディネートを
楽しむ余裕が出てきました!
久しぶりのコーデ写真かな?
 
 
 
ミセスモデル修行中
ロッテンマイヤーデーテ花澤加奈です。
 
 
 
暗い時間なので色味が
本当に悪いですが...💧
{A041B265-5C01-4A40-9BF6-32B92D932ACF}

 
 
 
 
アウターのベストとインナーのニットは
10年以上前のもの!!!笑
【流行無視コーデ】
{4631E88B-FD28-4F16-857A-2431C6CBFDE3}
断捨離したのにね〜
以外と数年前に買ったお洋服を
バンバン捨てましたよ!
 

 
スカートは2年前に買った
ドゥーズエムクラスのもの。。
{A4623BF9-1512-4B95-A60D-D980D4D18928}
帰宅後なのでシワっぽくてスミマセン💦
 
 
 
トップスとスカートはベージュでまとめて
タイツやアウター、パンプスをブラウンで
しめてまとめましたよ♡
{2066388E-8463-415A-AB6B-9D5EC2EF6F6C}
秋冬のベージュやブラウンって
やっぱり好きだなぁ〜〜♪
 
 
ここ最近ハマっている美肌レッスンの
帰りなので、
もちろんノンファンデーション♡
チークも無しなのでほぼスッピン💦💦
 
 
45歳!美肌美人を目指しています♡
 
 
 
上手くコーディネートして
オシャレになれる様♡♡頑張ろう(笑)
 
 
 
色味を合わせると素敵に近づくので
一緒に秋冬のオシャレコーデを
頑張りましょう(^_^)v
 
 
 
花澤加奈♡♡