先日、数ヶ月ぶりに大好きな友人と

ランチへ行きましたよ〜♪
グランフロント大阪
【 薬膳フレンチ 旬穀旬菜 】
{90CDD3B1-8777-4A82-9DAB-FB943D510A51}
 
 
お野菜をふんだんに使った
ヘルシーで優しいお味で美味しかった。
{F2B4A4A3-2E99-49D0-BAD2-EE003AED78DB}

 
話を戻しますが...
早速、お肌を褒めて頂きました(^_^)v
ミセスモデル修行中
ロッテンマイヤーデーテ花澤加奈です。
 

友人とはママ友からのスタートでしたが、
今では子供の事に限らず美容のことや
インテリアや旅話など情報交換して
美意識を高め合える関係なので
ワクワクします(#^.^#)
 
 
美意識を高め合えるお友達って
良いと思いませんか?
私のとっても大切なお友達なので
一緒に綺麗になりたいなぁ〜♡
 
 
そんな彼女、現在は
人気のダイエットインストラクター
 
 
でもでも、数年前はポッチャリ体型で
ずっとずっと悩んでいたんです、、、
 
 
そんな時に【食べながら痩せる】という
モデル体型ダイエット塾の方法で
実際に8キロも痩せてリバウドなし!!
 
 
ポッチャリ体型で悩む方の味方♡
インストラクターとなりました。
 
 
私最初は、食べながら痩せる訳ないやん!
と正直、思っていましたが、、
 
 
彼女の事を見てきて本当に食べながら
痩せることは可能なんだわ。。と思い
私も彼女からワンデーセミナー
食べ痩せの方法を学び、
スルリと2キロ痩せました。
その時の記事は➡︎こちらから
{ADCE424B-C2FE-4F08-9255-4817A3B2B049}
以前も使った写真です!
 
 
現在45歳で40歳過ぎから
ジワジワ太りました!!
164㎝で53.5kgからの2kgって
本来は大変だと思うんですが
無理なく食べて痩せちゃいました(^_^)v
 
 
とはいえ私の場合、ミセスモデル修行中
なのでね、、後2キロ弱のダイエットが
必要なようです(汗)
 
 
でもでも、
食べながら痩せる方法を知ると
ダイエットしなきゃ!!という
ストレスから解放されるんです(#^.^#)
 
 
食べない!食べちゃダメ!!
そんな辛いダイエットやめませんか?
なおちゃんのブログに私のことを
書いてくれてる♪嬉しい*\(^o^)/*
 
 
是非、読んでみて下さいね
 
 
 
花澤加奈