またまた順不同ですm(._.)m
 
 
今日は朝早くから賃貸マンション部門の
お仕事で現場の立会いでした。
来週からは工務店さんとお部屋を
大改装するため打ち合わせなどで、
忙しくなるなぁ!
でも私の大好き分野なので
とってもワクワクしています♡♡
 
 
こんばんは、ミセスモデル修行中
ロッテンマイヤーデーテ 花澤加奈です。
 
 
 
先日素敵なものたくさん目にしましたが、
2人で興奮して写真に収めるのを
忘れちゃったので、、、
数少ないですがご紹介させて下さいね♪
 
 
 
 
先ずは
グランフロントの北館の広場にある
クリスマスツリーが素敵すぎます♡♡
{47E37703-3184-4518-B5EF-5281E3097093}
情熱の赤いバラ♡♡
なんとも大人っぽい(#^.^#)
 
 
 
仲良しのナオちゃんと
ランチの後に
ウインドショッピング♡
 
 
 
グランフロント北館1階にある
ZARA HOME(ザラホーム)へ
 
 
 
クリスマスのテーブルコーディネートに
2人で大興奮*\(^o^)/**\(^o^)/*
(撮り忘れました)
 
 
 
 
中盤にもトキメクものを発見!!
{B4676521-4F39-4CCF-B93C-2398630E26BF}
可愛いスリッパ見つけました♡
上品で華やか♪ベージュの色味も
セレブな感じで好き好き(#^.^#)
でもなかなかの良いお値段です。
 
 
 
作れるかも〜〜♪
って事で買うのを保留中!!
 
 
 
その後、お洋服を見に行きワイワイと
楽しみましたよ〜♪
デザインワークス、ビームス、
ドゥーズエムクラス、ロペ、、、
 
 
 
 
そしてそして、、、
プレゼント貰っちゃった〜〜♡
サプライズは本当に嬉しいです。
{1FCB93A1-2602-451B-BD66-ED5D947651F2}
ありがとうね(#^.^#)
 
 
 
愛のある人に恵まれている
私って幸せものです♡♡
 
 
 
花澤加奈でした。