私の日々の習慣
誰のせいでもなく無知な私の責任、
ちまたの美容情報から
勘違いの私の結果が数ヶ月前の私の肌。


ミセスモデル修業中 花澤加奈です。


40代以上の
年齢肌の方へ、、、
歳と共に肌が老化するのは仕方がない...
当たり前だと思い諦めていました。
私の対処法はメイク講師として
メイクで駆使し、美肌を作って来ました。
(普通にスキンケアも頑張って来ました)


け、れ、ど、、
私は40歳過ぎてからは頑張っても
スキンケアだけでは変われない!
(美容皮膚科や美容整形に頼る以外)
どころか徐々にお肌が
老化してしまう現実に直面!


皆さんもそうではないですか?
一般的なスキンケアで
お肌が若返った方って
いらっしゃいますか?


肌の老化が気になる方は
何かが間違えてるんですよね。


スキンケアは若い頃と同じでは
ダメだそうです。
肌のターンオーバーの状況(個人差あり)により
変えて行かなければいけないと知りました。


それが出来ていない方のお肌は
私もそうでしたが残念なお肌です。。
早く対処しなければ、どんどん
老化に拍車が掛かって行くそうです!!
(この機会に冷静にお肌を観察されてみては?)




軌道修正した私の肌は老化のスピードが格段に
下がるどころか若返る予定なんです♡


そう言えば
美容皮膚科って敷居が低くなりましたね!
(私の友達も美容室に行く様な感覚で行ってます!)
美容皮膚科での治療は速効性があるでしょう!
ですが、単なる応急処置?!(違うのかな?)
(火傷など応急処置が必要な方は医師の手を借りて下さい。)


根本を変えなければ繰り返しですから...
必ず元どころか、劣化して戻りますよ!
{B132A08B-9CE2-47E4-A7FB-9A53A5A5EB7D}


何より、治療にはミスもあるという
危険性のある事を認識された方が
良いのでは?良い結果ばかりが
表面化されていますが、医療ミスも
実際にはたくさんあるんです!!
医療ミスは水面下でくすぶり
余り表には出てきませんからね....


私の友人は、美容皮膚科でシミ取りの
レーザー治療で失敗して1年以上後遺症で
心が折れていました。
それはそれは痛々しいものでした。



続きは明日〜〜♪


花澤加奈でした。