30代後半、40代50代60代の女性に向けて...


皆様はどのくらいの距離で
鏡のご自身を見てらっしゃいますか?


{93F2D034-8335-4F1F-BB70-4DBE7F0B7A98}
我が家には、
鏡がたくさんあるんです♪
(理由は家が狭いからーー笑)



ミセスモデル修行中
ロッテンマイヤーデーテ 花澤加奈です。



もしかして貴方...
遠巻きばかりで鏡の中の自分を
見ていませんか?



10倍、5倍鏡と迄は言いませんが
せめて3倍鏡でご自身のお肌を間近で見て、
シワやクスミやタルミ、シミと
向き合った事はありますか?



これ、以外と見ていない人が多いんです。
見たくないのは良くわかりますよ(笑)
私も一緒でしたから...



見ていないと何がダメか??って。。



それは自分の現実が
分からないからなのですよ。


今や当たり前の美肌アプリ
(例えば、ビューティー◯ラ◯、S○OW)
でばかりの写真を撮っていると...



そう!現実(実際の老化や劣化具合)を
知らずに日々を過ごしてるんです、、



流行りの
仮想通貨じゃないですが
仮想美肌ですよーっ(笑)




そして、自分で分かっていない現実を
周りの人は教えてくれませんから、、
(人は貴方に失礼なこと言えませんから...
でも、言いませんが美意識の高い人は
貴方の隅々まで見ていますよ!笑)



私の場合は有り難い事に
教えて下さる先輩が居て、
(その時はショックでしたが今となれば、
言ってもらえて有り難い。感謝です♡)
ようやく気が付くことが出来てラッキー。



{E56AAE88-14A3-4C27-ADD8-86DF80E2683C}

私も知らずに過ごしていた1人です、
これを読み、鏡をじっくり見て
気付いた方は(超ラッキー)
素晴らしいですし、今からでも
全然遅くなんてありません(#^.^#)
早速、素顔のシミ、タルミ、
クスミや毛穴じっくりチェック
してみて下さいね〜!


今現在の貴方のお肌は、
誰のせいでもなく(紫外線が大気汚染などは別)
長い年月をかけ貴方自身で
ダメージを引き起こしているんです!!
(ご存知でしたか?!?!)



さぁ!
一緒に美肌を目指しましょう♡♡
美肌になるコツも少しずつ
シェア出来たら良いなぁ〜♪
(私も美肌活動の新米ですけどね。)



そもそも私が
美肌活動を始めたきっかけは、、、



同い年の美肌に生まれ変わった
ママ友を見て衝撃を受けたことから...


その時の事をブログに書いているので
まだの方は是非読んで下さいね〜♪



長くなったので続きは
次回に...


ロッテンマイヤーデーテ花澤加奈でした♪