私は将来
綺麗なおばさま、おばあちゃんで
いたいんです♡♡
{912DF796-AB8C-4D6D-B515-5B9D4A600967}



シワは人生の年輪と言われますよね〜♪
笑ジワは確かに幸せを感じますが
笑っていない時のシワはどうでしょう?

{710EDD32-AFEA-4190-A4BE-24EC7BE34BAD}

年齢を感じるのではないでしょうか?



間もなく100年時代がやって来ようと
しているんですよ。。
そう考えると50代60代なんて
ほぼほぼ、中年程度です!



45歳の私は、シワなんてとんでもない
まだまだ小ジワだって
作ってる場合じゃないんです(笑)
老化してる場合じゃないんですよー♪



そんな私は、特におでこのシワに
目の周りの小ジワと
肌のくすみに悩んでいたんです・・・
(現在進行形ですが...)



さて、貴方にとって
「綺麗な〜」と思えるオバサマや
おばあちゃんってどんな人ですか?


私、色々あります。
・お肌に透明感のある人
・お肌が艶やかな人
・姿勢の良い人
・若々しい人
・オシャレを楽しんでいる人
・イキイキとした人
・笑顔の綺麗な人
・社会と交流を持てている人
   などなど...


今は、良くも悪くも美容に関する情報が
溢れかえっていますよね。。。


私も情報に翻弄された1人です(笑)
色々とありますが...


例えばの1つ、、
ファンデーションを塗った方が良い!
という大間違いな事を私は真面目に
何十年も365日続けてきました!!!



その結果と言って良いでしょう


肌がくすみ、毛穴が広がり、
毛穴が黒ずみ、皮膚がたるむ、
シミが出来るなどなど...



誰のせいでもないです
自分自身が間違った美容生活を続けた
果ての結果なんですよね〜〜(汗)



今はその間違いに気付き
ファンデーションをやめただけ!
少しお手入れを変えただけ!!



するとみるみる、くすみが取れ
肌の色がワントーン明るくなりました♡
毛穴の黒ずみも改善し
毛穴も少しずつ小さくなって来ました♪



「ファンデーションはダメなのね!」と
明日からファンデーションを塗らないのは
絶対に危険ですやめて下さいね〜♪
紫外線対策は必ず行って下さいませ...



鏡で毎日の肌チェックも欠かしません(笑)
最初はかなり嫌でしたけどね、、
徐々に改善されていくのを感じる今は
毛穴の大きさ、毛穴の数、小ジワの深さ
チェックするのが毎日、楽しいんです♪



あふれかえる情報の中から
責任を持ち正しい知識を得て下さいね。。
貴方のお肌が本来の美しいお肌に
戻れる事を祈っています...


{FBD2FE27-BE1B-4B65-951B-48FAAE42B7F1}
花澤加奈