何度もブログにも書いておりますが、
先月、韓国ソウルにて
カーテンをオーダーして来ました♡



そして無事に届きましたよーーー♪


開けて見るまで
ドキドキが半端なかったですよー。



皆様こんばんは。
ミセスモデル修行中の
ロッテンマイヤーデーテ 花澤加奈です。



早速、途中まで付けてみましたよ。



じゃーーん♪
{E6BDAFF8-E404-41F2-841A-505FA54206FA}
一見、完成のように見えませんか??
でも実は、、、途中経過なんです(笑)


タッセル(カーテンをまとめるもの)も
結局、ソウルでは買えずでしたが、、、
もともと、タッセル好きの私、
手持ちのタッセルを結んでみました🎶


まぁまぁ普通に素敵になりましたね♡


けれど、
こだわりのタッセルを求めているので
暫くはこちらで落ち着きますねー。




レースカーテンの裾はこんな感じ
{19F31188-721D-4910-BC30-62888331488E}
又、完成の写真は
改めてお知らせさせて下さいね〜♪



ゴージャスになる予定です♡♡
のでお楽しみに*\(^o^)/*
年内に無事に完成して良かった〜♪


花澤加奈でした。