クリスマスですね〜

 
 
こんにちは!
ミセスモデル修行中の花澤加奈です。
 
 
姉との2ショット
(修正したいけど我慢する!笑)
 
 
やっぱり近頃のお姉ちゃん、
綺麗になったなぁ〜
(正しくは)元のお姉ちゃんに戻って来たなぁ〜
 
(昔は本当に自慢の姉だったんですが、
ひと頃は、お肌のタルミが酷くてオバハン臭かった!)
偉そうに言ってる私、顔大きいし変な顔ですね(:_;)
{A31892B8-D777-4B02-99AF-BB038E2F78FB}
お姉ちゃんも一緒に美肌活動中ですよ♪
一緒に綺麗になるんです♡
 
姉とクリスマス会を一緒に参加するのは
子供達が幼い頃以来なので
10年ぶりくらいかも!(月日の流れに驚く)
 
 
 
 
今宵は(先日ですが)大人女子会
クリスマスバージョンでした♪
 
{DBF7D146-9052-4723-B0C5-59D74B45C7F0}

 
と言っても
豪華なレストランでもなく...
特別に着飾るわけでもなく...
 
 
 
でもでも、スペシャルな日♡
綺麗が大好きな大人女子が集まり
美容情報がいっぱいで
エネルギーが溢れる
感性が磨かれる様な
素敵なクリスマスパーティーでした
 
 
 
美意識の高い人と一緒に居るだけで
少しづつ綺麗になれそうです(笑)
 
 
 
そして、器の大きな人達と一緒に居ると
本当に色々なことを学べます、
 
 
本や、テレビでは学べません
 
 
それは肌で感じるからです♡
だから、人としても成長し
感性が磨かれる気がします♡
 
 
 
 
・素直な人(固定概念は邪魔なだけ!!)
 
・美意識の高い人(美意識を無くしたら
             タダのおばさん→汚いおばさん
          →おっちゃんになっていきます!笑)
 
・前向いて成長しようとしている人
   (知識と行動と人とのコミュニケーション
    そして笑顔のコミュニティを広げてゆく)
    (噂話のコミュニティにはなっていませんか?
     マイナスの気が充満し運気が下がりますよ!!)
 
 
 
そんな人と居るって
大事だなぁ〜と
最近、つくづく思います
あなたはそんなコミュニティありますか?
 
 
逆に頭の硬い人
素直じゃない人
計算ばかりする人
行動に移せない人
自分のモノサシが基準の人(柔軟性のない人)
えっと...幸せですか??
(だったら良いですけど...)
 
↑実は私が正しく
こんな感じでしたし、、
やはり満たされず
不安と不満の塊でしたから...
 
 
でも
思考を変えて
行動すれば運命は変わる
と後に知りました!
 
 
 
私も姉も正しくそうですもん
(とっても納得!!)
とは言え、まだまだ成長過程ですけどね...
 
 
でも本当にそうみたいですよ〜♪
また長くなるので改めますね!!
 
 
 
メリークリスマス*\(^o^)/*