ずいぶん前の事なんですが今更(笑)


クリスマスの2週間前、
普段は開けないのですが
(なんでしょう?ムシの知らせ?!)



夫の車のトランクを開けたら、、
見てはいけないものを発見したんです!!
(焦りと不安)↓  ↓
{C6C13F76-31F0-4F95-A9C8-87FC2A9D11B3}
証拠として撮影!!(意外と冷静やん!)
直ぐにトランクに戻しましたよ。



えーーっ、どういうこと!!!
ヴァンクリーフって
女性向けのブランドですよね?
男性用もあるの?知らない、、、



あーー、どうしよう!
言おうか?言わまいか!!
それはそれは、やきもきの日々を
過ごしておりました。




そしてクリスマスの夜
無事に私の元に届きました♡♡
あ〜〜、よかった(>_<)



私が不安に思ったのには
理由があるんです!



今までの夫なら
数万円以上のプレゼントの場合は
必ず私に確認をしたり、
一緒に買いに行っていたんです。



今回は一切なかった...



私に黙って高価な物を買うなんて
あり得なかったので浮気発覚?!
と不安でした...




ですからもらった時、、、
正直、嬉しさよりも
安心感が大きかったですね(笑)




でも翌日、改めて見たら
やっぱりニンマリ♡嬉しい〜〜♡
{42B1E4A3-DFD5-4504-9DB8-2A86EF3D9349}
しかも、ダイヤ入りだ〜〜♪
綺麗だなぁ♡♡



この綺麗なネックレスが似合う様に
デコルテのお手入れをもっと頑張ろう♡
そういう事も綺麗を加速するんじゃ
ないかと思う訳ですよ♪



素敵なアクセサリーは
綺麗な素肌に付けてあげたいものです♡



夫は毎日使ったら?と言うんですが
まだ付けてません、、貧乏性なので(笑)



首のお手入れ頑張って
この素敵なネックレスが似合う
綺麗な首とデコルテに
なれる様にお肌磨き頑張りま〜す♪



お肌磨き頑張ったので昨日付けました♡



感謝ですね〜♪