今現在は仕事に私生活も充実し、
金銭面でもそれなりに満たされてます。
(けれども過去は何度も書いておりますが
余裕がありませんでした!!
今現在があるのには理由があるんです。
 私のブログを読んで下さっている方は
 ご存知ですよね〜♪)


お忘れの方は



ありがたい事に、この4年間は毎年ハワイに
訪問させていただいております♡



ハワイが大好きです♡♡


ですから10年後には
ハワイでコンドミニアム
(タイムシェアではなく別荘)
を持つ予定です♡♡
夢なんですけどね〜♪
きっと叶うでしょう♡♡(思い込みも大切かな?!)
{91FE1182-511E-4007-B196-D88567E0B6EC}
ミセスモデル修業中
花澤加奈です。



昨夜放送されていた【海老蔵にござります】
ご覧になられましたか?感動しっぱなしで
今朝は目がパンパンでした、、
家族で滞在されていたハワイのお部屋
めっちゃ素敵やったなぁ〜♪



えっと!ハワイのいい所??
挙げるとキリがないですが...


・気候
・海の色
・空の色
・景色
・買い物
・英語が話せなくても大丈夫
・現地の人が優しい
・ゆったりした時間の流れ
   などなど...


せっかくなのでハワイを訪れる時は
1年間のご褒美として



昨年からは飛行機の座席は
夫の提案でビジネスクラスで♡
(お得に行けるコツがあります。別の機会に...)
{C0BF5E4C-F3F3-4EC3-AAC1-77E0F054DD1D}
JALスカイスイートⅢ
(フルフラットのシート)
熟睡できるので到着した日も
とても元気に過ごせます♡
(有難い事ですね〜♪)



そして、バタバタせずに過ごせる様に
ゆったりと日程をたてます♪



ということで今回も旅程は12日間♪
のんびり過ごしたいと思います



ハワイ旅行=高い
そうでもないです...
実は工夫をするとお安く行けちゃいます♪



今回は息子2人と姉と甥っ子の
5人旅です♡どうなる事やら...



12日間となるとツアーでは難しいんです、、
ですから個人旅行になります。
予約を完了するまでは
色々と苦労もありました...
後は期限が切れる
ESTAの申請をしないとダメ!!


まぁ、とりあえず予約完了!!


そんな苦労も楽しい苦労なので
全てオッケーですけどね〜♪



まだ先ですが、ハワイ旅行記を
アップできると良いな〜〜♪
(その際はお付合い下さいね。)



それまでは、
お家の仕事美肌活動
と頑張りますね♡♡



個人的には
美肌活動が本当に楽しいんです♪
(理由は、
結果が目に見えて変化がわかるから♡
未来の自分の肌にワクワク出来るから♪
そして何より、
大切な人が喜んで下さるから♪)



私を信じ、
美しさを手に入れる事で
幸せを感じて頂ける!
感謝して頂ける!
それが何より、
本当に幸せなんです♡




もともと、私自身が思う
幸せの近道とは...

前向きな人
憧れの人
充実した人
幸せな人
運の良い人
綺麗な人(美意識の高い人)
感謝をする人
身近な人を大切にする人


そんな方と
一緒に居ることも大切な1つです!
私がそうして来て
今の幸せを掴んだから...



だから私もその番になりたいんです!
人に幸せを分け与えれる様な
人になりたい!
なろうと思っています♡



その為に自分自身、まず頑張りますね!
花澤加奈でした。