同級生のママ友と久しぶりにランチへ


ミセスモデル 
自分磨き修業中 花澤加奈です。



新しい素敵なお店がたくさんある中
彼女が選んでくれたお店



私が10代の頃、憧れのお店の1つ
ビストロヴァンサンク
{58E97834-E2D9-489C-B6B9-B1DAEE1B307B}
現在は名前が変わり
ヴァンサンク・ブランシュ
(大阪心斎橋)




フレンチの王道的な雰囲気
{A7FD5443-4D23-428C-80F9-C36888187C19}





前菜⑴
{FB03F744-2C20-48E0-BA5A-1E1B681AFCF6}






前菜⑵
{C403E750-25D7-436A-A233-3CCCEAB84080}






かなり美味しいパンです♡
と紹介して頂きました。うん、美味しい♪
{D8B36BFD-9E08-4AEA-8263-624F237A76B3}






イカと何だっけ??笑
この濃厚なクリーミーなソースが絶品
(パスタに絡めたい)
{56323ACA-4312-4009-AF72-E5A947B07653}






お魚料理

{7EABB224-6677-4BED-BD6D-0F6E4FE78DF3}





お口直しシャーベット
{441F0995-20E8-40D7-B556-C10ECBCE0FB3}






メインのお肉は(プラス1000円)ヒレステーキ
{AA20CB8D-C958-479E-BD7F-D7E19C6110AC}





デザート
{C561C78B-898B-4507-811E-2D8817C327E4}




温かみのある店内
{6E0E87E2-4825-43D5-B847-5348F3AEF657}
ディナーだとかなりお高いお店ですが
ランチのコースだと敷居が低いです♡



高級なお店は是非、
ランチタイムで満喫しちゃいましょう!



ご一緒したお友達、自慢じゃないですけど
めちゃくちゃ可愛いです♡



私のお友達は改めて思い出すと
綺麗な人、お洒落な人、セレブな人
最近は美肌の人が多いです♡♡



何故だろう?!?!


分かりました!!
美意識高い人が多いからだ♡♡
と再認識すると共に美意識の高い人と
居ることが綺麗の秘訣だとも
改めて思いました♪


これからも一緒に美意識を高め
素敵に歳を重ねましょうね〜〜(*^_^*)



ランチの後は、彼女のポルシェで
御用達の食材を買いに行きました!
ローカルなので紹介は省略しますが、
かなり美味しかった〜♪
子供達も取り合いでしたよ(笑)


次回は神戸にフカヒレを
食べに行く予定です♡
楽しみ過ぎる*\(^o^)/*


近頃は子育ても落着き仕事も安定し
自分の時間を持てる様になり
好きな人と交流をして行きたいなぁ♡
改めて人間関係の大切さを
日々感じる今日この頃です♡


私と何かしら関わってくださる皆様、
私の事をよく思って下さっている皆様、
つたないブログを読んで下さっている貴方
本当にありがとうございますm(_ _)m