私の家の近くのデパートはローカルな
立地のためか?!ベテラン美容部員の方
(年齢の高い方)が多くいらっしゃいます。

{DF0EDFCA-2C16-419D-852B-DB2B3896D907}


若い頃は成績優秀で阪◯百貨店などで
勤務されていたんでしょうかね?
凄い売り上げをされてた方なんでしょうね。


けれど長年、使って来られた
そのスキンケアって。大丈夫なの?!
って不信感を抱いています。


私個人の感想ですが、、
はっきり言ってデパートの化粧品売場の
おつぼね美容部員の方のお肌が
残念過ぎるんですけど、、、



これは、私の過去の残念な写真(笑)
{4545DC78-07C6-436B-B903-39BAA87899A6}
コレは約1年前のものです
くすんだお肌!!シミも毛穴の黒ずみも
目立っていますねっ...
(残念なお肌のイメージ画像として)



私からすれば(私も同様ですが、、)
それだけお金を掛けても残念なお肌の
おばさま美容部員の方は、言葉たくみに
「ご年齢的にも、この辺りの(高級)美容液や
   クリームを使われることをお勧め致します。」
とアドバイス下さいますが


40代50代の美容部員の方が
本当に残念賞🏆(全ての方では無いです)


そのお肌では説得力ないですよ!!!
皆さんはどう思われますか?


そのメーカーの化粧品を使い続けた
結果がそのお肌でしょ?!


(全ての方では勿論ありませんが!!)
ファンデーション厚くて透明感など
あったものじゃないし、キメも整わない
お肌に高級ファンデーションで隠しても
ゴワゴワしてるし。。
私の目は誤魔化せませんよ〜(笑)


不必要なモノをあれこれと
大切なお顔に重ねること自体が
悲惨の始まりと言っても過言ではないと、
今はつくづく思います。


私も散々、高級なスキンケアを今まで
使って来ましたが
可も無く不可もなく

どころか、歳相応にに劣化してましたもん!



早く気づいて良かった〜♡



現在私のお肌は、無駄なものを省き
お肌が本来の力を取り戻すが如く
只今、未来のために育てております。

{CCF8F497-BFB1-46FC-8D0D-1DBE16416D90}
正面(お風呂上がり)





シミの目立つ方
{02C85344-C5FB-495C-8D7E-3A67BA5B5CD5}
(どちらもスッピンで画像修正なし)
私の場合、クスミが減り透明感が出て
肌色が以前より明るくなり、
黒ずみも随分軽減されました。
そして若く見られる様にも(笑)



今お使いのスキンケアで結果が出ない方、
私と一緒にお肌を変えて行きたい方、、
なにかピピッと来られた方は
是非、美肌レッスンの体験を
されてみて下さいね〜♡


人生が変わるかも♪
私はそんな風に感じています。

***************
歳を重ねれば重ねるほど
努力が必要なのですよ!!!


45歳の私はつくづく感じています。
皆さんは美に関して
努力されていらっしゃいますか?


その努力は間違えていませんか?
(これは過去の私です!!)



貴方が汚いおばちゃんになるか!
綺麗になおばちゃんになるか!は



あなた次第です!!!
選択権は貴方が持っています。
私と一緒に綺麗なおばちゃんを
目指しませんかぁ?



私は産まれながらの地黒です!
くすんだお肌から解放されたくて
努力を始めて8ヶ月目!
今現在はクスミ知らずのお肌です♡
毛穴レス、透明感、キメが細かい肌と
今まで以上にお肌を褒めていただけるので
本当に嬉しいのです♡


誰も「あなたのお肌残念ね!!」とは
教えてくれませんよね。ですから素肌を鏡ですみずみまでチェックし、早い段階で気付くことが老化へのストップ!!美肌への近道です。。。



素肌美人♡♡
これからは、綺麗を求める人と
繋がりたいし私は、
そんな人が大好きなのです♡♡♡
(私なりの理由があります。又改めて。。)




少しの勇気と行動で変われます!
私がそうだったから...
{E7E8981B-C789-4D02-9D20-19D164BD1EA0}
一歩踏み出しませんか?


レッスンの




ロッテンマイヤーデーテ
ミセスモデル花澤加奈でした。