私、引寄せてしまいました!!



ミセスモデルとして修業中
45歳から美肌磨き中 花澤加奈です。



今回は引寄せのお話です。
私が所属しているモデル事務所の
撮影の時に学生時代の先輩と
30年以上振りに再会したんです♡


その事自体スゴイんですが、
覚えている私も凄いでしょう。

その方は、
学生時代から憧れの人だったのです♡
{8F74CF20-615C-444E-97D1-98E5D4154FB2}
その方は姉の同級生のkeikoさん♪
それはそれは素敵な方♪
大好きな方です♡


今回はランチをご一緒させて頂き、
もうね、keikoさんが素敵過ぎて
ずっと目がハートやったと思います(笑)


見た目はもちろん素敵なんですが、
考え方や心の持ち方が本当に素晴らしい
そして笑顔にパワーを頂けます。



私もここ数年は、周りの環境や
出会う人の影響を受け、keikoさんの様に
考え方や捉え方が変わって来ました。

そして、今ある自分を当り前と
思わずに感謝をし、出来るだけ
感謝を伝える様になりました。



すると嘘の様に
周りの環境が良くなりました。。。



そういう感覚、考えの方が出来る人は
やっぱり【運の良い人】です!!



考え方、感じ方、
モノの捉え方で
運命までも
変えてしまうんですよ!!


そして感謝する事を
忘れないこと




先日は、そんな大好きなkeikoさんと
大切な姉と3人でランチに行きました。
{41BA5991-6292-4473-BF1A-DE8F8B7181CD}
落ち着いた色合いながら
自然光が入り明るい店内


{DA3B80D6-714C-4A1E-BE64-297438847B60}
松花堂とシャンパン


{E4CD996A-561E-4BF7-BF84-7B849D99059D}
和牛ヘレステーキ


{01AB34DD-25FF-447B-9BEA-EB4C38DBFD5D}
フルーツタルト(結構、大きい)
このカップソーサーはウェッジウッドかな?



ゆっくりお話して思った事が!
私なんてまだまだですが、
keikoさんと考え方や感覚が
少し似てる気がするんです♪

私、数年で成長出来てるな〜〜♪
と感じ嬉し過ぎました♡♡


これからもポジティブで
前向きな人と共に過ごしたいなぁ〜♡



私の憧れ♡
keikoさんのインスタグラム
↓  ↓  ↓
{0B82A266-C9E1-4873-879A-65BA95769975}




優しい姉
ヤッチのブログ
↓ ↓ ↓
{63DA9B53-7B3B-469B-A432-52F239A92961}



最後に...
皆さんも無意識に
引寄せしてるんですよ〜♪
良いことも悪いことも!!


花澤加奈でした。