今日も寒かったですね!
平昌オリンピック始まりましたね♪


こんばんは、花澤加奈です。


随分前のことです。
ソウルでカーテンをオーダーした記事は
以前、書きましたが


まだの方はご覧になって下さい。



お店のオーナーさんから粋な計らいが、、

それは、カーテンと同じ生地で可愛い
クッションを無料でプレゼントして
下さいました♡感謝♡

{ABE9C78C-1EF2-4272-A370-99FEA682BADB}





届いた時は、微妙な厚みで、、、
{D4B1FBFF-DABA-45E8-985B-368288C7AE64}
日本人だから座布団を下さったの?!?!
と嬉しいような、
けれどクッションではなく
少し残念な様な気持ちでした。。。




カバーのファスナーを開けてみると
こちらが入っていました↓↓
{AAA35A4C-93C8-442E-A817-37069850D63F}
何やら圧縮された物が...





ビニールパッケージを開けると
ムクムクと膨れて来ました!!
ふっくらフカフカのクッションでした♪
{7A6B85B0-C581-4018-9B54-0F7B4321D49F}
クッションまで送って下さるオーナーさんの
お心遣いが本当に嬉しかったです♡
心が温まりジーーンとしました。




うわぁ〜ステキだなぁ〜♡♡
{93362AA6-B086-4403-95A9-61D9349B4D26}
縫製も丁寧で大満足です♡
日本だと、このクッションだけで1つ
5000円くらいしますよ!!


別のお部屋のカーテンも
必ずオーダーさせて頂きますね〜♪
ソウル訪問を待っていて下さい。



花澤加奈でした。