今の私を知る人はこう言います。

「加奈ちゃんはもともと綺麗から」

と言って頂きますが全く持って
そんな事ありません!!!



これ29歳の頃(封印していた写真)
史上最高の体重で史上最高に醜い私
{2C02BE62-9D14-4A5A-BBDE-B7AD2E07DB20}
なんと68Kg
そして真っ黒
メイクも下手過ぎるーーーっ


出産後も子育てに疾駆発掘で
なかなか美意識を持てず
それはそれは酷い姿でした(笑)


40歳を過ぎてから
ようやくスイッチが入りました!!


ダンスレッスンを始め先ず
気持ちが前向きになりました。
オマケにスタイルアップに繋がったり♡


すると人から褒められたんです♪
そこからドンドンと変わっていきました。


メイク講師としてお勉強したり、、


骨格診断士としての勉強に


セルフマツエクのインストラクターにも!!


ですから、、、
私なりに努力してますよ〜〜笑
綺麗な人は少なからず努力をしています。



だから綺麗になりたい♡
と思えば何歳からでも
誰でも綺麗になれるんです!

{6C78F323-AC35-44C7-89EC-F35C2D5DD7AC}

念のために書いておきますが、、、
整形してません(笑)
美容皮膚科も行ったことないです〜!!


自力でここまで回復しましたよ*\(^o^)/*


何歳からでも誰でも美意識を高く
綺麗になる方法を学べば綺麗になれます!


29歳の頃より45歳の今の方が
ずっと垢抜けたし
お肌も綺麗です♡♡


垢抜ける方法について又改めて...



花澤加奈でした。