素敵な人と素敵じゃない人の違いって

何だと思われますか?
 
 
今回は外見編
 
 
私の見解ですがそれは、、
どれだけ鏡を見ているかどうか!!!
 
{E0A3E90D-872E-4823-A4A8-66D0F4710DD1}
(ただ何となく見るのでは無いです!!)
又お伝えしますね〜♪
 
 
 
では質問ですっ!!
Q.あなたのお家の中に
    鏡はいくつありますか?
 
 
 
私の答え
我が家は標準的な3LDKの家です。
鏡を数えてみました。
 
姿見が8個
通常の壁掛け鏡が5個
 
計13個あります。
もちろん手鏡や卓上ミラーは
カウントしていません!!
 
 
沢山、鏡があるという事は
鏡を見る回数も多いと思います。
 
 
先ずは、鏡を見る回数って
大事じゃないですか??
 
 
だって私が醜い外見の頃は
鏡は洗面所と姿見1つでしたもん(笑)
 
 
 
皆さんは1日に鏡を何度、
見ていらっしゃいますか?
 
 
鏡ばかり見ている友人をナルシストだと
冷ややかに見ている貴方だったら、
もしかすると綺麗ではないのでは
ないでしょうか?
一緒にナルシストになりましょう〜♪
 
 
 
只今、綺麗なオバちゃんになるレッスンを
企画中ですので是非、私と一緒に
ナルシストになって
綺麗なオバちゃんを目指しませんか?
 
 
花澤加奈でした。